[ パン ]

長峰山でビアソーセージ沼サンド

二回目沼サンド。

  • ビアソーセージ
  • キャベツ千切り
  • キュウリ
  • パセリ
  • 魚肉ソーセージ
  • チーズ

バターたっぷりでトースト。師の教え通りにラップできつく巻いて切ったら崩れず切れました。

この日は暑い事務所脱出して、長峰山頂へ。風が心地よく、眺めも最高。
実はランチしてからここで仕事しようと思って本当にPCは持ってきていた。展望台は日陰になるし、テーブルがあるしできなくはないって思ってました。
でも展望台登ってみて、やはり高い所がダメ…。怖くて落ち着かないので、昨年からの念願のアウトドア勤務はお預け。
しかし、今年はどこかで必ずやります、アウトドア勤務。最悪、電波さえ届けばできる。

春だと北アルプスがくっきり見れるけど、やっぱり夏は雲が沸いちゃうね。

今回は仕事の中抜けだったので、クルマで来ましたが、登山道も歩きやすそうなので次回は徒歩かな。そんなに時間かからなそうだし。
それができる体づくりも、しなくてはいかんね。

Tags: , , , , , ,