[ パン ]

鷹狩山で照り焼きチキンサンド

月曜なので、エクストリームランチです。
本日は大町の鷹狩山まで来てみました。

  • 照り焼きチキン
  • キャベツ千切り
  • 玉子焼き
  • チーズ
  • キャベツときゅうりとミニトマトのサラダ

サンドイッチの中身は、食べられなかった昨日の晩御飯の残り。
キャベツは追加で入れました。

残りのキャベツときゅうりを丸一本、ミニトマトを4つほど。
ドレッシングと、ポン酢でマリネしておきます。

鷹狩山は大町にあるんですが、来たことはなかった。
噂は聞いていたので、台風が通り過ぎた後の空気がきれいなタイミングを狙ってきました。
車で山頂まで来れるのがありがたい。標高が1164mもあるんですね。

天気が良くて、すごく眺めがいい!
日差しは暑いけど、木陰で感じる風が心地よい。

最高です。

ナポリタンとカツカレーを発見した。
これは来なくてはなるまい。

Tags: , , , , , ,