[ パン ]

パプリカオムレツコロッケサンド

お惣菜コロッケが大き目で良いです。

  • ベイシアの牛肉入りコロッケ
  • 赤パプリカと緑ピーマンのオムレツ
  • スライスチーズ
  • ハム3枚
  • 丸美屋の野菜たっぷりスパイススープ

デリシアで6枚切りが税込80円でした。トーストでサンドウィッチです。

ベイシアのコロッケ比較的大き目で安くてボリューム良いです。

自家製のパプリカ一つとピーマン小3つを細かめに切って炒めます。火が通て来たら、玉子二個ほぐして塩コショウ振ってオムレツにします。フライパンの上で形を食パンの大きさに整えました。余った分は朝ごはん。

ケチャップかけてコロッケ重ねて中濃ソースかけてハムをのっけてはさむ。
ランチケースで一晩圧縮されて、みちみちになりました。

午前中打合せ帰りに、ひさびさ大王わさび農場へ。天気が崩れ始めてましたが、蓼川の水はかなり透きとおってきれいです。

アオハダトンボもたくさん飛んでました。


Tags: , , , , ,