[ パン ]

丸大チキンハンバーグサンド

丸大チキンハンバーグ2個目です。

  • 丸大チキンハンバーグサンド
  • 堀金の道の駅のおかず
  • 和梨(豊水)

今回はパンで。パンカルモ様の美味しい食パンをこんがりトーストしてサンドウィッチです。

レタスをたっぷり入れたつもりでしたが、断面見るとまだまだ入りますね

キャベツよりは軽いから、丸々ひと玉でもよかったかな。

足りないボリュームは、道の駅アルプス安曇野ほりがねの里で調達。今日も朝から激込みの人気の物産センター。

サンドウィッチにかろうじて合いそうな、鶏と野菜のしょう油麹グリルにしました。安心安全な味がします。

秋なので、デザート付き。好物の梨を1/2玉。ひと玉でもよいです、梨は。

社員マスカット食べたいですね。社員。

Tags: , ,