[ おにぎり ][ ごはん ]

大きめおにぎりと揚げナス弁当

おにぎりアクションは続く。

  • 豚肉みそおにぎり
  • 梅昆布金ゴマおにぎり
  • エースコック カップ春雨ワンタン
  • 和梨(南水)
  • 堀金道の駅のかあちゃんの総菜(揚げナス)
  • 安曇野飲むヨーグルト

おにぎりはちょっと大きめのものを2個。

先日の肉みそを三角形に。丸い方は、梅干と塩昆布に金ゴマをまぶしました。

おかずは、道の駅アルプスあずみ野ほりがねの里でお惣菜を一つ買いました。

最近大好物になった、揚げナスを見つけたので即買い。後は、飲むヨーグルトで乳酸菌を補給します。

和梨もそろそろ終わるかな。

事務所のマン盆栽、有明もみじもここ数日の冷え込みで紅く色づきました。きれいになってきました。

葉が落ちるまでも少し楽しみます。

Tags: , , , , ,