[ ToGo安曇野 ]

【ToGo】Cafeまめのゆの週替わり 餃子丼

今日は天気がいいので、安曇野でTo Goします。

  • 餃子丼 600円
  • パイナップルヨーグルトジュース 400円

豊科の八坂神社向かいのCafeまめのゆ様。Instagramでご連絡いただきまして、本日より持ち帰り始めました。水木土日営業で電話予約をお願いします。

週替わりメニューということで、餃子丼。ハヤシライスは容器が間に合わなかったみたい。

餃子の具がのって、皮は香ばしく揚げてあります。黄身がのってほぐしていただきます。程よいボリューム。
ごはんには麦と紫米が混ぜてありました。噛むと歯ごたえが変わって楽しいです

ジュースはパインヨーグルト。ラッシー的で乳酸菌好きにはたまりません。

手作りマスクも販売していますので、お持ちでない方はどうぞ。

週替わりなので、毎週水くらいにインスタで今週のメニューを告知していますのでご確認ください。

Instagram @mamenoyu_cafe

容器持ち込みOKです。

「容器が手に入らなくて」という話から、「ごみ減らしたいので、お弁当箱持ち込みでそこに入れてもらえませんか?」とお願いしたら、大丈夫ですとのことでした。料金は20円引きです。

このどんぶり容器が計算したら、565mlでしたので、それくらいのサイズのお弁当箱にちょうどピッタリ入ると思います。女性向けサイズですね。

ちなみにイケメン弁当の容器はたしか900ml入るはず。

他のお店でも容器持ち込みOKにしてくれるとゴミでなくて助かりますね。

https://togo.azumino.shop/

supported by

Tags: