[ ToGo安曇野 ]

【ToGo】四川乃華で麻婆豆腐弁当

テンホウの日でしたが、どうしても麻婆豆腐が食べたかったので、四川乃華で持ち帰り利用です。

松本山雅FCパートナーカンパニーにしてサポートショップです。どうぞご利用ください。

  • 麻婆豆腐弁当 850円
  • アスパラとブロッコリーゆでただけ
  • 安曇野のむヨーグルト

四川乃華は安曇野と松本にあります。電話で予約するとすぐに作ってくれます。10分程度で出来上がり。

他にもチンジャオロース、酢豚、油淋鶏。焼きそば、天津飯、チャーハンも。

四川乃華お持ち帰りメニュー ※店舗違うけど内容は一緒です。

たっぷり麻婆豆腐と唐揚げ2個。レタスのサラダ、塩漬けのザーサイです。

ごはんも良い量だと思います。

そんなに辛いと感じないのですが、汗が噴き出てくる辛さです。

本日の持ち込みサラダは、アスパラガスとブロッコリーのグリーンサラダ。ていうか1分ほどゆでて塩振っただけ。

緑は美しい。緑は正義。

茹で時間アスパラは50秒くらいでいいかな。ブロッコリーはちょうどいい堅さ。オリーブオイルと塩コショウで十分おいしい。

https://togo.azumino.shop/

supported by

Tags: