[ ToGo安曇野 ]

【ToGo】(松本)トラットリアガブリエルでラザニア

本日は昼から一件打合せがあったので、ToGO松本です。

気になって中町のガブリエルでラザニア!

  • カレーラザニア 700円
  • グリーンサラダ 540円

昼から通しで夜まで開けててくれているので、助かります。

ラザニア食べるの初めてかも。美味しそうで楽しみにしてました。ミートソースが売り切れだったので、カレーラザニア。

300gだそうです。チーズも入ってて美味しい。

ガブリエルといえば、反町元監督。一押しのドレッシングも食べてみたかったので、サラダも追加です。

もちろんグリーンサラダです。緑は正義。
安いのになかなかのボリュームにびっくり。

ドレッシングは評判通り美味しい!二つあるってことは、サラダは二人前か。

ラザニアの大きさもちょうどいいし、結構良心的価格だと思います。

https://togo.azumino.shop/

supported by

Tags: