[ ごはん ]

新宿中村屋インドカリーヒレカツ弁当

今週は山雅の勝利のために、カツカレー強化週間です。

米はいつもの半分弱。

米の代わりに野菜にしてみるテスト。今日は地物ピーマンとぶなしめじ。ピーマンは小ぶりなの5個くらい。裏の畑でも取れ始めたので、今後はそこから供給する予定です。

ブナシメジも大きめに刻んで、レンジで600W2分半。程よく火が通ります。今日はレトルトとヒレカツで脂質が多めになりそうだったので、レンジアップにしました。ヘルシー!もっと入れてもよかったかな。

ヒレカツはイオンの割引品。衣たっぷり!

カレーはレトルトの新宿中村屋インドカリー。スパイシーチキン。刺激がほしいの。安曇野市民的には新宿中村屋は外せませんからね。他も試してみたいです。

新宿の店舗で食べたのは2回くらいですが、かなり美味しかった覚えがあります。粉チーズがついて出てくるのが最高でした。

勝つまで食べようカツカレー!勝利をこの手に!!

Tags: ,