[ パン ]

厚焼き玉子焼きサンドウィッチ

一時期人気で手に入らなかった噂のサンドウィッチ。手に入らないので作ってみました。

玉子焼きは市販のものです。今回は綿半スーパーセンターで450円くらいのすし用玉子焼きです。出汁巻じゃない方がいいな。半分使います。

パンはもちろん、パンカルモさんの美味しい食パンです。

パンカルモ

マヨネーズ大1、和がらし小1でからしマヨネーズにして、トーストしたパンに塗ります。ちょっと多かった。

玉子焼きははさむだけ。

萌え断面はこちら

サラダには、こぶし大のブロッコリー1房と曲がったキュウリ1本を刻んでチョップドサラダに。ブロッコリーがちょっと硬かった。。

デザートは季節の果物、梨。豊水です。固めの酸味ある梨が好きです。

本日は昼にCTに入るので半分だけ早弁しました。

Tags: , , , , ,