[ おにぎり ][ ごはん ]

ソーセー人とおにぎり弁当(しょっぱい梅干し、ウズラの味玉)

今日もおにぎりアクション。#onigiriaction

原信で見つけました。しょっぱい梅干し。12%と狂暴です。

はちみつとか、5%とかへなちょこふにゃ◯んな梅干しは要りません。10%以上の酸っぱいしょっぱいのが欲しい。

おにぎりは二つ、梅干しとウズラの味玉。

しょう油と砂糖、だしつゆを2倍に薄めて二晩。しっかり味が染みました。

久々、ソーセー人は6名。西友のPBです。プリマハム製造です。

きっちり切れ目入れると、しっかり表情がでますね。可愛い。

キャベツとニンジンの千切りで隙間を埋めます。

ちょっと足りなそうだったので、出勤途中でイカフライ99円を一個追加。

おにぎりライフは続きます。

Tags: , , ,