[ ごはん ]

こまごましたおかず弁当

ストックしているおかずを片付けるため、こまごまと沢山のおかずです。
前日夜時間があったので、のんびりこまごま作ってみました。

  • ソーセー人4匹
  • かおり大根
  • ハムでちくわクルクル
  • 白菜おひたしかつお節
  • ウズラ玉子の味玉
  • まだまだとれる自家製ミニトマト
  • PREMIUMベビーチーズ
  • 新米にかつお節
    • 松本で打合せがあり、事務所へ戻れなくなったのでSWEETWORKでいただきました。

      なんか冷蔵庫にいろいろたまってきてしまったので、一掃しようとこうなりました。
      ちょっとしたオールスター感。メインがないので、エース不在です。

      ソーセー人、今日は4匹。ノーマルです。
      湯上り(笑)。

      今日はハムでちくわクルクル。これはうまくいく。違うレパートリーを覚えたい。
      ゆかり大根でなく、新人かおり大根。青じそ風味です。若くてぴちぴちのかおり、良いです。

      お弁当に大根入れると、蓋閉めてもにおいがすごいね。
      白菜はかつお節とあえて、しょう油をまぶしました。

      ウズラ玉子は二晩漬けこみ。ご飯が進みます。
      かつお節をご飯にかけて、ねこまんま風。

      四柱神社も紅葉のピークですね。

      Tags: , , , , , , , ,