[ ごはん ]

半額のメンチカツでゴールデンカレーTheスパイス

なんかスパイシーぽいやつがゴールデンカレーから出てた。

ついでにメンチカツが半額150円だったんで、カツカレーです。

パプリカとシシトウをグリルで5分ほど。シシトウは全部辛かった。これは青唐辛子。

全部あけてラップして500Wで2分レンジアップしたけど、もう少しかけても良かった。3分かな?

サラダはキャベツとカイワレ大根、ミニトマト。サウザンアイランドドレッシングで。

レトルトカレーだと脂質が多くてちょっと胃がもたれますが、スパイス感強くて非常に好みでした。

信州産の小平奈緒さんのコーヒーを手に入れました。ドリップパックです。イラストがそっくりでかわいい。

ちなみに帰宅したら夕飯もカレーでした。なんでやねん。

Tags: , , , ,