[ パン ]

上高地で沼サンド

何年か前からずーっと行きたかった夏の上高地。
本当は昨年行くつもりでしたがかなわず、今年は何とか行けました!

せっかくなので、沼サンド。

ランチケース大活躍。もう一個ほしい。

  • ハム
  • チーズ
  • ニンジン
  • キャベツ
  • きゅうり

ド定番の具です。ニンジン多めの千切りにきゅうりは斜めの薄切り。
パンは松本のマルショウの食パン8枚切りです。結構柔らかいので、バターたっぷりぬってこんがりトーストしてます。
からしマヨネーズもたっぷりと。

数年ぶりの上高地は、さすがに涼しく快適。
大正池でバスを降りて、散策路を河童橋そして明神池まで。

サイドバー(スマホは下の方)で見れると思いますが、インスタに画像上げています。
どうぞご覧ください。

@marutakesan

Tags: , , , , ,