[ パン ]

ハムカツと厚切りベーコンのサンドイッチ

月曜のサンドイッチ。今年もこれで行こう。

  • Pasco全粒粉6枚切り食パン
  • 安いスライスチーズ
  • 厚切りベーコン
  • キャベツ千切り
  • お惣菜ハムカツ
  • ニンジン太め千切り

久しぶりのサンドイッチ。今年はボリュームアップ方向で行こうと思います。

お惣菜のハムカツの行き場がなくなってしまったので、サンドイッチにしました。
トーストはバターたっぷりぬってこんがりと。

ブロックベーコンを買って、厚めのベーコンスライスにします。焼かずにそのまま。めんどくさいので。
キャベツは小さな葉を二枚ほど。千切り。
ニンジンは3mmほどの太さで千切り。歯ごたえが欲しい。

焼きあがったトーストにスライスチーズをのせ、具材を挟みます。
圧縮容器で一晩。みっちりできました。

もうちょい具を増やせるな。

Tags: , , , ,