[ ToGo安曇野 ]

【ToGo】お好み焼きおもだかのモダン焼き

やってるだろうと思ったら、やっぱりお持ち帰りやってました。豊科駅南の「お好み焼きおもだか」。

  • ベーコン天玉 800円
  • +モダン焼き 320円
  • +容器代 (大)120円  

豪華にモダン焼きにしました。焼くのに20分程度かかるので、さきに電話で予約します。

ベースはお好み焼きから選べます。今日はベーコン天玉。具はピーマン、玉ネギ、紅ショウガ。そしてベーコン、天かす。

太麺の焼きそばに、甘口ソース。鰹節の上にからしとマヨネーズ。青のり。

すごいボリューム。普通のお好み焼きの1.5倍。容器も大きい方です。
ほぼ炭水化物ですが、いいんです。カロリーは正義!炭水化物は友達!!

3/4食べてのこりは後でおやつにします。

通常営業もしているので、ぜひご利用ください。

https://togo.azumino.shop/

supported by

Tags: , ,