[ おにぎり ][ ごはん ]

ゆかり・かおり・うめこ・ひろしのおにぎり鮭弁

おにぎりアクション最終日です。やりたかった三島家そろい踏みです。

小さめのおにぎりにして、サイドを海苔で巻いています。

サイドの補強は大事ですね。下川、外山、表原に比べるとやはり淳一は見劣りしちゃうな。いずれにしろ、サイドの運動量多めでアグレッシブに動いてほしいです。

空いたスペースは、そこにあったカブと大根の浅めにつけられた漬物で埋めます。スペースはもうちょっとしっかり埋めたい。やっぱ橋内だよなあ。

鮭は昨日2切れ焼いといたやつ。こんがり焼いてあります。その裏には、市販のキュウリのにんにく醬油漬け。

ゆで玉子は水から10分。お弁当にちょうど良い堅ゆで具合。

チクワクルクルは今日はスライスチーズで。レンチン8秒で柔らかくしてクルクル。

ちょっと今日は隙間が多いので、おやつで補給します。

有明もみじ
Tags: , , , ,