[ ごはん ]

ジャワカレー辛口弁当

レトルトカレー弁当、気に入ってしまった(笑)

残りご飯だったので、ふつうのお弁当じゃおいしくないな、とカレーにしました。

辛いカレーが食べたい。ならば、ジャワカレーだ。この上にも辛さ500%とかいう激辛ありましたが、ふつうの辛口に。

鶏胸肉は塩コショウと追いコショウ、ガラムマサラでグリルで焼きます。ピーマンも一緒に。

炒め物しようと思って買ったモヤシがそろそろ食べないといけないので、おひたしに。麺つゆで和えてあります。

ジャワカレー久しぶりに食べた。もうちょっと辛くてもいいかな。

次はなんか、名店のカレーのやつにしよう。

昨日は平日だけど、サッポロ赤星が発売ということでしょうがなく飲んでしまった。

今日は禁酒するぞ。

きっとする。

たぶん。

できたらいいな。

Tags: ,